冬のアイス

どーもこんにちは

adderアダラです。

 

今回は時期違いのアイスについて笑笑

アイス好きなら冬でもアイス食べますよね?

 

ただブログ書くときにアイス食べたくなったから

書きます笑笑

 

今日は某1つ星レストランにて

デザートととして出てきたアイスが

人参とパイナップルのアイス🍨

 

想像つかないですよね?

でも、めっちゃ美味しかったです。

 

先日は渋谷にて、初ロールアイスを食べました

f:id:negru:20181227231452j:image

抹茶と小豆のロールアイスです!

思ってた以上にボリュームありました。笑

ただ食べずらかったです。

どう食べるのが正解かぜひ教えてほしいです。

食べ終わっても分かりませんでした。

 

んで続いてこちらのアイス

ジェラートかな

f:id:negru:20181227231753j:image

 

表参道にあったGLACIELさんのアイスです。

ホームページはこちら↓

GLACIEL/グラッシェル|アントルメグラッセ・グラス専門店

 

ぜひ1度行ってみてください

変わり種とかもあって面白いですし

美味しいです!

季節もののアイスもぜひぜひ

 

そして最後

こちらのジェラート

ミラノの老舗ジェラート専門店 | GELATERIA MARGHERA ジェラテリア マルゲラ

 

ごめんなさい

前回食べたアイスの写真がなかったです🙇‍♂️

ホームページ確認お願いします。

場所は麻布十番

ここは本当に美味しい

1番好きなアイス

自分のおすすめは果実系です!

本当に機会あれば行ってみてください

 

美味しいんで!笑笑

 

ではでは

好きなアイスでした。